2022/09/02

【TechTalk イベント開催】第5回 機械学習をビジネスに応用するための要素技術と事例紹介

お知らせ 採用

エンジニア向けTechTalkオンラインイベント開催します!!2022/09/13

機械学習をBtoBビジネス領域で実用化しているテクノロジー企業2社のエンジニアが語ります!
AI(主に深層学習)を利用したサービスを開発・運用している、または興味のあるエンジニアを対象に、株式会社Ridge-iと弊社ファーストアカウンティング株式会社の2社共催で技術活用事例紹介や、実際に活用されているAI技術やプロダクト開発関連現場について熱く語ります。
開催は今回で第5回目となりますが、毎回いただく質問への回答がとても参考になるとご好評いただいています。2部のディスカッションセッションではオンラインで視聴者アンケートをとりながらインタラクティブに進行するかたちになりますので、楽しみながらご参加ください。

今回のサブテーマは「AIベンダーのエンジニアに必要となるスキルセットは?」

◆ 第1部 テーマ別ピッチ(19:05-19:45)
機械学習を使ったサービスにおける開発や運用の実際について具体的な事例を通してお伝えします。

◆ 第2部 ディスカッションセッション(19:45-20:25)
プレゼンターのほか、2社のCTO・元CTO・エンジニアも参加し、
「AIベンダーのエンジニアに必要となるスキルセットは?」
をテーマとして、皆様のご質問にお答えさせていただいたり、AIプロダクト提供企業の技術組織ではどんな役割分担をしてエンジニアが活躍しているか、どんな人がAIエンジニアとしてフィットするかなどの話題についてもディスカッションします。

ご興味のある方は、ぜひこちら(Connpass)↓からお申し込みください。
https://ridge-i-yomikai.connpass.com/event/258933/

前回は好評をいただき大幅に申し込みが超過してしまたっため急遽参加枠を拡大させていただきました。ぜひ奮ってご参加をお待ちしております。よろしくお願いします!!

ファーストアカウンティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

SHARE

FacebookTwitterLinkedInEmail
ニュース一覧に戻る